−2



マックス「そもそも、我らが消えたらどーなるのかということで」
ゼノン「宇宙墓場? は怪獣だけか、しかも我々に倒された場合のみだよな」
メビウス「戦場で亡くなるのがほぼ大抵と思いますけど・・・どうだろ」


ゼノ「てか、あそこで一体なにしてんの? 漂ってるのしか見たことない」
マッ「漂ってるんじゃないの。意識も薄めみたいだし」
ゼノ「そもそもなんであるのかよくわかんないよ」
メビ「それ自体は鎮魂とか慰留って聞きますけどね、どうなのかな」


――


タロ「てな具合なんだよ、詰まんない」
レオ「まあ、あれを幽霊とカウントするならいるもいないもありませんが」
タロ「うーん、地球にいた頃に会ったことくらいないのか?」


レオ「もう会えない、会いたい人ならばたくさんいましたが」