#16 嗚呼、夫婦哀歌

てか、予告でスギノ様夫婦ネタのみで行くみたいな言い方だったのでてっきりそうなのだとばかり思い込んでいたのですが、んにゃわけないんですね。単に事件と平行してスギノ様が暴走してただけなんですね。
まあ、どの道スギノ様もむーちゃんも性別よくわかんないのでどうでもいいですっていうか、だんだん慣れてきました。むーちゃんは瞬間移動が出来るんですね、それで今までぽちぽちと勘太郎の行き先に現れてたんですね。
こないだすずちゃんの夢の中にまで入らなかったか聞いてみたいものです。


まあなんというか、周囲からはとても真面目に見えないんですが。
スギノ様が勘太郎に、むーちゃんを掛けての勝負を挑んだところ、それを止めようとしたむーちゃんに本気でショックを受け。ちょっと家出をして、ついでに勘太郎の仕事の「狂骨」というのを退治するのを邪魔したところ。
なんかその狂骨に付きまとわれまして、なんか影響を受けたっぽいです。
えーと、今までになくシビアな設定に展開だったと思うんですが、なにぶんにもむしろメインがスギノ様の暴走で、相手がむーちゃんで、むーちゃんはいつも可愛いことをしてるので(なんでところてんを頭から被って踊っているの)、とてもそんなことに集中できるわけがなく。
話全体は生温く美しい夫婦愛で締められてしまった上に、意外ときちんとスギノ様がそれを認めてしまいました、殺された人が単にいい迷惑です。フォローすらなかったし。


ところでむーちゃんのことが本気で心配なんですが、次回までには治るよね?!