#36「戦いは終わる」

あー、そういや前話で浅倉さんが再々逮捕だかされてたんでしたっけ、、、っていうか、どのエピソードもどのエピソードもなんか見たことある気がしてしゃあないっていうか、いや、単独では面白いような気もするけどもういいよっていうか。
でも蓮ちゃんの恋人のエリさんが目ぇ醒めたのまでいまいち乗れないのはなんで...orz
なんかこう、裏がある気がしてしょうがないんですよね。
てか、どう考えてもあるんですよね、きっと。


ほとんど唯一面白かったのは島田さんの二日酔いくらいだったでしょうか、あれは面白かった、あのぴくりとも動かなくなってるのとか、ラーメン丼を被せてるのとか。あれは編集長、身体に物を掛けてあげているつもりですか一体というか。
白い足がうろうろしてるのも、前のサイの飼い主の時にもう近いことやってんじゃんというか、それでさくっと顔見せずに引っ張るのがもうしつこいっていうか、13人だかいるんだからさくっと出せよっていうか。
まあ3人いっぺんに投入ってのはちょっと面白いなって思ったけど、そこで引っ張るのかよというか、興味削ぐの止めてよ! つーか。
一つ二つの欠点なら気にしなかったんですけど、ちょっと多すぎました、むぅ。


えーと、浅倉さんがまた逃げて。
蓮ちゃんが恋人が起きたのも気付かずに追いかけて、真司くんが結局変わりに戦って、そこに新ライダーが介入しまして、あー、あとなんか優衣ちゃんが浚われてました。
もう普通に絡んでよー、新ライダー!!