#35「タイガ登場」

なんちゅーかこう、無駄に思わせぶりというかなんというか、まず教授の顔がいけないと思います(ちょっと待て)(ラムネたんて特撮出てたんだねby『相棒』)。なんであの人は顔からして思わせぶりなんだよ。
てゆーか、あの人を使ったんだったら演出はあっさり目にしとくべきだったんじゃないのかとまで思います。絶対なんか企んでる、絶対。
いや実際、なにがしかの思惑はあって構わないんですが展開上。
どうにも善意を期待したくないのはどうなのかと、ここは半々くらいであるべきなんじゃないのか、とまで書いてきて、あくまで視覚で得る感覚なんて人それぞれだということをやっと思い出しました、すみません。でも同感の人も少数派以上はいるよね。。。


いやマジ、「お仕えいたします」みたいな構図になってうんざりしましたヨ。
あーもう、濃いったら濃いったら、もういいよ!


えー、なんでしたっけ、神崎兄が死んだとされている以降、日本に帰国してから所属していた研究室はずっと閉鎖されていたのですが、ある日真司くんが開いてみるとそこに人が。しかもなんか見た目からして怪し(しつこい)。
そんなところでちょうどあれでした、モンスターが来て。
そしてそのモンスターを追うともう一人のライダーが出現、ミラーワールドの外に出るとなんか研究室にいた三人組にお礼を言われました。どれが誰なのだかはわかりませんが、その手にはそれぞれカードデッキ(真司くんは見てないけど)。
弁護士は≪OREジャーナル≫余り女子二人とカラオケ、何故(ゴロちゃんノリノリ)。