#34「友情のバトル」

つーか、戦闘に行くのはいいんですけど、蓮ちゃんに真司くんよ。
遊園地でメリーゴーランドに乗ってる優衣ちゃんだけは置いていくなよ! 本気で回ってる間にいなくなっちゃったって、トラウマものだよなー?! 恋人がそんな理由で苦手だったっつー話をした口でその場で消えるなよ。
せめて優衣ちゃんとは無関係の場所でやってやれよってどうしても思いますよ。


ただまあ、今までほとんど一番そういう部分に敏感であったろう蓮がその気遣いが出来なくなっているのだという話なんだとは思います。ので、全力で真司くんに突っ込んで欲しかったです。それも蓮ちゃんにつられて無理だったっつーことなのかもしんないけどさ。


というか、三人で追い出されたからってそのまま遊園地にまで遊びに行かなくてもいいと思います、絵面が寒いです。優衣ちゃんと真司くんも、優衣ちゃんと蓮も、蓮と真司くんも(これは遊園地だと寒すぎる)、二人だとそんなに妙ではないんですが。
三人だと、遊園地ということを除いて考えてもまだなんかおかしいです。
よく考えたら、というか当人たちが言ってたけど三人で外出って初めてなのか。へー。
むしろおばさんがいたほうがまだマシです。


あと、弁護士と朝倉さんのほーもバトってました。
でも多分、弁護士はゴロちゃんが過剰反応してたから、見かねちゃったんだと思います。あれは確かに不気味で嫌ですね。でも車で轢き殺したらあれですね、刑事罰ですよね。
けど、決め手出さないライダーバトル飽きたー。せめて相手か戦法変えようよー。