#3 盗まれた極秘ファイル“パープル”

ぶっちゃけてセントーリの大使はかなりどうかと思う部分もあるんですが。
なんとなく、ぎりぎりで真っ当というか、いいところあるよね。踊り子のお姉さんが意外と本気だった、というのもわからないでもないな。でもぶっちゃけ、レストランでのいちゃつきっぷりはどうかと思いました、うん。
踊り子と大使という身分の違いとか指摘する隙間がありゃしねぇ。
てか、あの前半分に髪のない独特の髪型って意外と可愛くすることも出来るんだねー、もともとああいう感じなのかそういう風習なのかはわかりませんが。頭の形がいいのか美形だからかはわかりませんが、地球人の美的感覚で見てもセントーリ人の踊り子さん可愛かったです。ところでナーン人の女性は、ええと、ただ失礼ながら地球人タイプの男性が声を掛けたいと思うんでしょうかあれ。どう見ても爬虫類なんですが。


あと、前からぽちぽち気になってるんですが混血とかって可能なんですかね?
とりあえずサイズ的にはほぼ同じなので(違う設定の話なんてのもあるんですよ)、結婚生活の段階では特に問題ないんですが、いや、話には関係ないんですが。


とはいえまあ、セントーリの大使が踊り子の女の子に騙されファイルを盗まれ。
そのことを告白された地球人の司令官たちがそのファイルと踊り子さんを取り戻す手伝いをする、ということになったというだけの話ですが。裏切られたのに、と司令官は言うのですが多分奴隷にされたら逆らえないんじゃないかなぁ。
身分の差でもって差別される社会だからこそ逆に? みたいな感覚で。
でもやっぱりセントーリの大使がちょっとだけいい男だと思いますw