#37 リア王の娘

ところでこう、いくら日付変更線を超えるからわけのわからないところになるとはいえ、かなり露骨に日本が「不思議の国」扱いされていたんですが、日本のせいじゃないよそれ! 時間区分に言ってよそんなこと!!
夏時間が適応されてないんだとか余計なお世話だよ(まず間違いなく拘束時間が1時間増えるだけねって結論になったさ)、あと、相手にさして悪気がないにも関わらず、なにをどう措置っても八方手詰まりというか純粋に経済力が強いのも日本のせいじゃないよ。
輸入止めても輸出止めても一方的にアメリカしか困らないってなんじゃそりゃ。
という、テーマじゃないんですが、初めて日本ががっつりと出てきたのでちょっと嬉しくて拘ってみました(嬉しい時の態度なのかこれ)。
ちなみに完全に背景として名前が出てきただけなんですが、時差のせいで事件そのものよりうっかりスタッフたちが拘りそうにはなってました、13時間差で移動12時間って半端な区切りの良さと日付変更線が悪いのであって。。。


じゃなく、医者で大臣の女性がインタビューを受け大麻の習慣性がタバコやアルコール以下であることを喋り、その不可解さに言及。事実ではあるものの、各種反応が予想される中、大統領の二番目の娘・エリーが彼女が罷免されることはない、とマスコミに対し発表、よく取り上げられ、マスコミも付け狙う末娘のゾーイではないのか? と驚かれます。
ちゅーか、ゾーイのほうが、単独ですら美形っていうか華やかというか。
ちょっと当人を前に父親の愛がどうこう言いにくいものがある気がします、気遣いが余計にな、高い能力を持つ医大生、それもまあまた、ねぇ?
あと、部長はアイディアのお礼に奥さんに付き合ったほうがいいと思います。