#23 二人の旅立ち

えー、こう、なんちゅうのか、いくらなんでも結婚式当日かよ!
と思わず喚いちゃったわけですが、そりゃ、今までも彼女が出来た端から殺されたり意見の対立があったりしたような気もしないでもないですが。さすがに今回は前からの事情が関係してるのに、そりゃないぜ、と思ったのが通用したのがなによりです(次回だそれ)。
だからって状況がマシになったかというと、数ミリ程度しか違わないですけど。
あと、弟に結婚を祝ってもらえない姉の気持ちを考えさす前に、当日に知らせることを反省するほうが先ではないのかと私は思ったんですが、なんか間違ってますか。
しかもその弟は姉のために麻薬まで買い込み、失職寸前まで行った人では。
言ってることはお互い正論ながら、どうもデルコさんのほうが不憫です。


そんなことばっかり気にしてたら、思わず事件を忘れてしまっていたんですが。
なんでしたっけ、麻薬漬けのセレブのお嬢さんが、お風呂に入っているところを日焼けランプを風呂に放り込まれて殺されたって事件だったっけ。うん、殺意がなかったと言っても信用できないでもないですね、死ぬかもしれないとは思っていて間違いはないんですが、どう見ても喧嘩の弾みだよな、こりゃ。
で、現場には彼女と仲の悪い(振り?)モデル、恋人、付き人の痕跡が。
マネージャーは服を着せただけなのだそうです、まあ正直、写真は出るだろうなぁ、というのは実感ですが罪になるのかしらこれ(保身ってわけでは確かにないし)、とはいえ、ここのチームならさして障害にもならんと思いますが、あ、捜査妨害かな?
で、他に彼女の喉から出てきた麻薬から麻薬&人身販売組織を一個潰しました。
相変わらず桁の違う働きなんですが、むしろ犯罪組織が多すぎるのか。。。