#29 夜間飛行

結局飛行機の現地到着まで、サムが延々とぐるぐるしてただけで1話終わってしまったような気がしないでもないんですがいい話でした。ちなみに毛沢東は当人はともかく著作は掛け値なしに素敵ですので心配しないで大丈夫です、むしろあの本書いておいてなんで!
というのが正確なところだと思います、理論だけ練ってれば良かったのに。
えー、大統領がなんでもポートランドに行くそうです、どこですかそれ。
そして、CJは大統領の贔屓の大学をついうっかり馬鹿にしたために、あれですね、すごく怒らせてしまったようです、大統領は大人気ないだけで非道な人じゃありません。
でもあまりにも大人気なさすぎる気はします。
臨時予算委員会が長引くかもしれないから夜9時に出発にしたんだよ、と言ってましたが、半分くらいは「夜間飛行って素敵だろう」というのが本音と思いますが、豪華ジェットの場合風情もなんもないような気もしますが、現在は技術の発展にて夜間飛行もそれほどの手間と技術が必要でもなくなっているのでまあトントンということでいいんですかね。


サムは演説を“感動的”に仕上げたいんだと悩みまくり。
お留守番のジョシュは、共和党で同性愛者の方とディスカッション、ところでゲイの権利に関して妙に皆さん神経質な気がするんですが(たびたび出てくる)、、、製作者サイドの意向? それとも政策負け続けだから? 現時点の差別の代表格だから?
共和党はゲイに厳しいそうですが、他は賛同なんだよ、と清々しく言い放ったかの方は素敵だと思いますが触るな! と帰り道で叫んでらしたのは一体。心配です。
えーと、補佐官なにやってたっけ(お留守番がデフォです)、ところでジョシュ、嫉妬入ってませんでしたか? ちょっと。いや、家族みたいなものなんでしょうが。