#8 別れても憎い人

個人的にシーズン3から見始めたものでどうしてもウルフさんが一番可愛いというか、デルコさんもデルコさんでだんだん変調をきたしてきてしまっているのであまりいい印象がなかったんですが、それだけに今回の冒頭のエピソードはちょっとじーんとしてしまいました。「側にいてやりたいんです!」って可愛いなあ。
しかしまあ、彼は最近どうしたんでしょうか、あとちょっとで判明っぽいけど。
とはいえ、先にウルフさんが怪我をすることがわかっていて、見始めたこの回、心臓に悪いのなんのって、怪我の見た目が可哀想というよりも、一体なんで怪我するんだ、よもやカーリーさんが間違って撃っちゃうなんてことはないのか、とどきどきしっ放し。
そして明らかにその効果を狙ってましたねー、ハハハハハ☆
何度も何度も何度もハンドガン(釘を打ち込める機械らしい)を覗き込んだり、ちょっと間違って向けられちゃったりと、こりゃ、ウルフさん嫌いでも彼から目が離せない...orz
私の場合、普段から可愛い可愛いと思っているので直視出来んっ!!


話のほうもすざましく、とある女性の別れた夫に対しての憎悪が、ここまできてしまうのか、と唖然とするような内容ではあったんですが。
正直、ラストに至るまでにウルフさんの怪我(自業自得かもしんないけど、ただの証人のつもりだったから仕方ないよぉぉ)のせいで精力を使い果たし、まあいいや、もういいや、というのが最終的な結論だったのが残念です。
顔のど真ん中に釘がぶち刺さってるんですよ、怖いっていうか痛いわぁ!
頼みますからもうちょっとマシな死に方して下さい迷惑な(他になんか意見はないのか)、息子巻き込んでんじゃねぇ、と思うのが精一杯。