#3 無防備な18才

18歳だと高校生? になるのかな、大学でもおかしくない年齢ですが、で、修学旅行にマイアミに来て、翌日のバハマ行きを控えて行方不明になってしまったと。とはいえ、日本の修学旅行とは(制度もかなり違いそう、高3で旅行はねぇわな)イメージというか印象がかなり違うというか。
夜中2時までのクラブはどうも許容範囲らしい上、車のレンタル自体はまあ、仕方ないかなぁ(しかしその後にカメラを仕込むのはやりすぎじゃねぇか;)、実際18歳だし、しかし薬を旅行会社で配るのはさすがにバレたら叱られるよなぁ。。。
(ある意味で違法麻薬よりはマシなのか...orz)


んで、当人がすごい美形。
踊ってる段階から目立ちまくり、男たちが声を掛けていた数は数え切れないほどだったと、しかも普段家の締め付けが厳しい子だったらしく、すっかりタガが外れてましたと。
無事って言ってもどこからどこまでが無事かよくわかりませんが。
彼女自身がレンタルした車には盗聴カメラが仕込まれ。
IDカードごとカバンは投げ捨てられ、カバンの表面には発売前の酒が染み込み(モニターとして飲ませたんだそうっす)、中には処方箋がないと出ない精神昂揚薬。
そして投げ捨てた女は偽者、身代わり。


どっからどう考えてもあれですね、まともに協力が出ないんですね。
そしてまあ、彼女が発見されまして、それでもまだ犯人以外もいろいろ隠すし、なんともこう、すっきりしない話でした、本物の悪意は少ないんだよね。