#19 モンスターの復讐

ウルフさんは制服着てた時は生真面目に見えたんですが、CSIに来たら周辺も含めて最年少になってしまった関係なのか、だんだんと若返っていく気がします。
まあ邦訳の問題もあるんでしょうが、拗ねてるみたいにしか見えないしなぁ。
で、まあ、デルコさんが現場に置いて帰っちゃったらば。
他の人たちにも話があっという間に広まってしまい、主にカーリー辺りからちくちくといじめられてしまいましたとさ(中年の方はよく知らない、現場に出るのは警察官出の人とかそういう区分なんですかね? デルコ・カーリー・ウルフとホレイショさんしか現場には出てないような気もしないでもない)。


殺されたのは税務官が二人、相互に関係はありませんでしたが。
最初の人はともかく、後の人は半ば自業自得だったような気がしないでもない(けど、あの女性のほうがある意味ひどいことやってないか;)。とにかくまあ、もとが恨まれる仕事であるためか、わりと容疑者には事欠かないらしく。恨まれているようなことはありませんでしたか、という質問が逆の意味で通用しない有様です。
殺人やってない人たちも、細々と隠しごとしてるしなぁ。
主に疑われたのは銃殺の現場のすぐ側にあった車を所有していた男と。
事務所に散布されていた強力な殺虫剤を持っていてもおかしくない園芸業者。
んで、彼らのまだ幼い息子たち(当人は危険人物とされいたから事務所に近づけないそうな)、しかしなんというかこう、やっぱり自業自得だと思います。
でもまあ、車に戻ったのはさすがに良心だったのかなぁ、あれ。
ホレイショさんはいつも最強だなぁ、と思います。うん常に。