#6(後)ベニスの欲情

正直こう、なんていうのかなんという年寄りの冷や水! という言葉が頭からどうしても離れてくれることがなく(結局あれはエマニュエルさん「入り」だったという理解でいいんだろうか、というかどこからどこまで見てるんですか、いつも)。
いや、“カーマスートラ”自体はいいと思うんですが。
何十年も会ってなかった熟年カップルが再開後にチャレンジしてていいのかとか。。。
そんなことが頭から離れなかった人のほうが多数派な気がしてなりません、いっそ若返らせるとかさー、と思ったけど、それじゃ意味がないのかな。やっぱり。
(ずっと共にすごしてきた夫婦とはその辺違うか、うーん。)
そ、それにしてもすごいことはすごいんだけど、気持ちいいんですかアレ...orz


ちゅーか、友人のほうの情事を覗いてたメイドさんの中にもいたの?
それとも単にベッドシーンとして挿入されていただけなのかなぁ、どこまでエマニュエルさんが語ってて、どこまでが単に写ってるだけなのかよくわかんないよね、カーンさんがやらかしてたこととかさすがに見てないだろうしなぁ(仕掛けたのじゃなくて、エマニュエルさんの列車で乗ってた友人と面白いことやってたやつ)。
おじいちゃんが「恐ろしい人だ」とか言ってたから、そうかな、とも思ったんですが。
そういう意味じゃなかった可能性もないでもないけどまあいっか(どうでも)。
それにしても、たまたま生きてたから良かったですが、そうじゃなかったら別の人を斡旋する気満々だったりしたんでしょうか、あと、仮面舞踏会の夢があんまり唐突に挿入されていたんですが、あれは一体なんだったんでしょうか。
こっちの路線も一回試してみよう、とか考えてたんだとしたらちょっと怖いかも!