#6(前)ベニスの欲情

えー、エマニュエルさんエマニュエルさん、、、ひょっとして、なんというかこう、彼女の魂に入った時にいつもよりちょっとばかり彼女の意思とか押しのけませんでしたでしょうか「エマニュエルと呼んで」はちょっと違うんじゃないのかな?!
よく考えたらあの手の女の子、前にもぽちぽち同タイプ出てきてたしなぁ。
男の好みは幅広いような気もするんですがエマニュエルさん、女の子は好みのタイプにだけ触手(間違ってるって知ってます)が伸びるのかしら。翌朝エマニュエルさんが出てったあと、彼女の頑固さと彼女の義母の影響で失敗しちゃったの、と言ってたけどお母さんは裸に驚いてびっくりしてただけで別になんもしてないと思うのさ。
やっぱりこう、ちょっとはっちゃけすぎたんじゃないかなっ、エマニュエルさん。
とはいえ、まあ、あんな狭いとこでお仕置きどうのってやってたらちょっくら間違いが起きてしまってもそんなに違和感がないんですが。若奥さんは旦那の死後、枯れているから駄目でもともとで悪くはなんないでしょうが。
メイドさんの先行きが心配で心配でたまらないんですが、メイドさんメイドさんでなんだかほとんど一生拘束されるものらしいのでそんな問題でもないのかなぁ。
(時代背景とか知らないけど、現代だよねどう見ても、そんなもんなの?)


ところで、お母さん、メイドにお休みをあげるのが言語道断って言ってたけどフツーに給料一日引くなりなんなりでいいんじゃないですか、ちゅーかメイドって一体どんなことしてるんでしょう、若奥さん付きの子は刺繍やってただけというか、あれ側に付いている以上の意味とかなさげだったよねぇ。
そんな問題ではなくて矜持とか、心構えとかそんな話なのかしら?