#3(後)ギリシャの誘惑

後半はココさんが結局結婚し損ねてしまったのよね、ということを説明されるのだとばかり思って待っていたんですが、えー、結局、恋人とは上手くいったというふうに考えてもよろしいんでしょうか。毎年じりじりと結婚を先伸ばしにされながらも待っているんだろうか(いやだって破局はしてなかったよね、あれ)。
なんというかまあ、女だけなのよ! と言い置いて出掛けていって、タクシー運転手を連れ込んでいたのがバレたら気まずいことになりそうな気もしないでもないですが。
というかそもそもこう、一人は恋人を置いてきていて、一人は結婚直前、もう一人は家庭持ちでフリーなのはエマニュエルさんだけ、という面子で男を引っ張りこむのはどういうことなのか、と言ってもなんかしゃあない気もしないでもないですが。
街に繰り出したものの彼女たちに振り返る男が少なく。
媚薬で若返ることが出来るわよ、とエマニュエルさんが微笑みまして、全員でそれを使い(やっぱり女たちは信じるんだよなぁ)。そしてその若い身体でもって男前のタクシー運転手を連れてきましたと。事後にぽい捨てられましたが(男が)。


で、後半は後半でまた別の友人たちと、その結婚式の友人のところに行く途中。
また船員取り合ってるんですが、えー、ひょっとして、取り合いをするのが楽しいのか、いわゆる男のことでは友人のことをほとんど信用していない様子なのに、それはまた友情とは別なのか(フェアプレイ精神みたいな?)。
文章で表現すると大概こう、ろくでもない話ですが。
画面で見てるとさらに突っ込みしてもしょうがない気分になってきますとも。
オチは私には笑えなかったよ、ろくでなしー! 花婿じゃなくて良かったぁっ。