#21 民の声

私はあいにく日本人ですもので「ミクロネシア」どうして実在してないと思われるのかよくわからないんですが、というか確か、諸島だったよな、太平洋上のわりと南のほう(いや、ドナも大統領も言ってましたが)。あと、チャーリーのことを信頼しているのはわからないでもありませんが、話をもう少しくらい聞く素振りを見せてあげても良さそうな気がしないでもありませんが。
チャーリーが悪いわけがないので案外あれが一番妥当なのかもしれません。
そして、一体なにを探しているのかと思ったら選挙管理委員会か。
あと、マンディとCJ、ジョシュ辺りが国勢調査
サム、部長がサムとコールガールの女性との問題に追い詰められてました、でもあれ、特にやましいところないよなぁ、、、というか、友人...orz


てか、国勢調査一行で済ませてますが、全員が痛いほどピリピリしているのはつい先週に5%ほど支持率が下がったからに他ならないわけですが、って大統領夫人やっぱり高いよ!(この回の内容じゃねぇ)
今までのはマスコミのもの、今度は政府が主催で概ねこれが印象になるわけですが。
CJ一人を除いてあとは概ね悲観傾向、横這いならマシ、というレベル。


交渉に継ぐ交渉も、大統領がやってっからコミカルに見えるけど。
正直かなり地味というか、なんとか辻褄合わせたけど褒められたわけでもないことも混ざってるよなぁ(バリーさんのは良し、脅してたけどw)。
あ、次でシーズン1終了か、さて、どうなりますことか。本番はまだです。