#8 孤独な女

きっと彼はマザコンだと思います、とか、かなり本筋から外れているわけですが。
いや、単に通りすがりの犯行を目撃しただけにしてはずいぶん誠実な態度だったなぁ、というか(かなり真剣に見ていて、見かけた直後に通報しようとしたとかさ)、それと女性に対する態度とのギャップが結構あったのがちょっと違和感。
いやまあ、実際そんなことはままあるような気がしないでもないですが。
とりあえず、窃盗に入られた女性の家具が戻ったのはなによりです。
正直こう、がっつきさえしなければ結構上手くいくんじゃないかと思わないでもないというか、よそ様に頼るのだとしてももう少し自分向けのサービスを探すのがなによりだと思いますというか、小さな輪っかの中でぐるぐるしていそうで不気味なんですが。


その手軽さに嵌まるとそれはそれで抜けられないんでしょうか。
えー、一晩に15人の異性と、5分ずつデートするのだよ、というような企画がありまして、違法性なんてのはないと思いますが、まあ結局、そこで女を引っ掛けて次々と捨てるなんて男はいるようで。
その男が頭を殴られ殺され、車にはアセトンが掛けられ。
アセトンの持ち主はすぐに判明しました、衝動的だったのか、職業柄持ち歩いてたものだったので職業から手繰れたわけですが。
アセトンの乾いた時間から犯行とか別の時間だともすぐに判明。
そして、彼が目撃者として巻き込まれていた事件の犯人を、彼の当日の視線を追い、その暴行事件の洗い直しをすることで追う、というのが平行。
しかし頭の丸ごと煮はインパクトありましたねぇ...orzうぷ