#19「アンドロイドは出て行け!」

でもよく考えてみると、身体能力も頭脳もミキちゃんもお嬢様も同じで。
その辺のところを考えてみるようなことはないんでしょうかね? まあ、変身見ても特にどうこうって感じじゃなかったし、傷さえ治さなきゃそんな騒動にもならなかったのかな。というかそもそも、今まで特にハブられてないことのほうがちょっと不思議です。
(ハニーちゃんがあんなだから、というのもないでもなさそうだけど。)
えー、この手の展開はあんまり好きじゃないんですが。
ここまで突っ走ってくれればむろん話は別ですとも、実に面白かったです、お嬢様の超利己主義も、ミキちゃんの善人っぷりもそれを隠そうとするところも(助けてあげたいけど「我慢」するんだね、この子)、ハニーちゃんの親友がよそよそしいのも。
全てが組み合わさってこそというところじゃないかと思います、どっか手を抜いていたらなんとなく気分悪かったような気もする。まあ、ハニーちゃんにも探偵はいるし、実際にどうこうということもないんですが、まだ。


お嬢様の身体に“異変”が起こり異物が出てくるようになり。
焦ったところにまだ女性人格のまんまの(他のはどうした;)多重人格が、ハニーちゃんの身体の中のシステムを使えば不完全なハニー・システムが完成するよ、と吹き込みます。
真偽はさっぱりわからねど、正直説得力があるのは確かだよなぁ。
ちゅーか、なんとなく見てる限りでは感情が負の側に傾くと異物が出てくるというふうにも見えないでもないんですが、ミキちゃんにその自覚があるわけではなさそうだし違うかなぁ? にゃ、お嬢様がちょうどそんなタイミングだったよね。
で、お嬢様のとりあえずハニーちゃんを孤立させようとする作戦が開始。