#18 悪意の矛先

正直こう、すっげー話だとは思うんですが、自分たちが軍を片っ端から潰している合間にたまたま結婚式場があったからとぶっ潰してしまう性格の女の子パイロット、しかも台詞の「死ねばいいのに」ってわりと最近までブログなんかで流行ってなかったっけ。
兄たちは足を止めたことを軽くたしなめるだけ、理由が自分たちの苦労を全然わかってない、という、なんていうんでしたっけ、そういう考え方。
一番どうかと思うのが、あんまり違和感がないところだなぁ。
ガンダムを別の武器に置き換えたら今のご時勢で実際にいそうです、誇張いらんわ。
で、殺されたのが唯一の民間人カップルの資産家の女の子の一族。
いくらなんでも一体なんの事件だかわからず、災難かなにかのように噂されてしまうというのもわからんでもないよなぁ。いくらなんでもそこまで無軌道するかっていうか。
ここでテロリストとどっちがどっちとか考えてもしゃあないし止めときます。


さすがに刹那がぶっち切れて彼らの行く手に立ち塞がり。
そして次に来たのが眼鏡、ところでせっちゃんがいつも指令を受けているのと同じ調子で受け答えしてたのが気にならないでもありませんでした。あと、≪スローネ≫さんたちが頑張りすぎていたので無人島で一緒に燻っててせっちゃんが行くのを止めなかったのはロックオン兄ちゃんです、ああ、概ね普段通りですね。
多分ロックオン兄ちゃんは落ち着かなかったんじゃないでしょうか、刹那って別に触らなきゃ拒絶しないもんな。世話好きとしては他に選択肢がないっつーか(彼をなんだと)。
そして多分、最初の四人のほうが腕は上なんじゃないかと思うんですが。
ところでそもそも彼ら全体、どこから指令を受けてるんでしょうね?