#18 パパをかえして!

やっと変身三人娘が変身状態で顔を合わせ、ほとんどなにも知らないお嬢様が、一番なにか知っていそうなミキちゃんを脅そうとしていたところで、彼らの「お父さん」の遺骨が山から発見され、それがさらに盗まれたことが判明。
ところでこう、殺されたはずの黒服が多重人格の手によって蘇ったらしいですよ、顎に手を当てるしぐさとかどうかと思います。前のセクハラ(微)は逆方向だったのに!
あと“春が来た”という独り言の意味とかわかりません、別にどうでもいいけど。
で、三人でもって≪パンサークロー≫を追うことと相成りましたとさ、婦人警官に化けて骨の奪取を図ったのち、暴走族に化けるというのは悪いことではないと思います(ミキちゃんのコスプレ変身は初めて見たなー)、でもなんで自転車なの。
自転車がどこから来たのかわからない上、自転車が調達できるのならいつもみたいにバイクじゃ駄目なんですか、たまに乗ってるじゃん、ハニーちゃん?!
ああでも、嫌そうに躊躇っていたミキちゃんとかはすごく良かったのでやっぱりいいです。嫌がった挙げ句に自転車って意味不明具合とか最高でした。追いつくし。


んであと、相変わらず多重人格にラブラブのハニーちゃんが。
彼になんとか言うことを聞かせようとしてましたよ、主に腕力で。あー、正直こう、わりとお似合いなんじゃないかと思います、説得はさすがに聞かない気もしないでもないんですが、ハニーちゃんは色恋に目が眩んでいるほうがむしろ強いです。
そして旗色の悪さを感じ取ったのか、女性人格にあとを押し付けて逃げてしまいました、いい感じに気持ち悪かったですとも! そしてさすがに誰も介入出来ないのね、あれ。
これほど説得力を感じたことはないです、関わりたくなくて当然です。アレ。