#17「悪魔のアンサンブル!」

前回もそーいや、尻をバイオリンの弓で弾かれてましたが(弓痛まないのかしら?)、えーと、卵が出て来なくなってわりと嬉しい女幹部さまにとことんミキさんが狙われる回なわけですが、どうもどっかがぶっち切れてしまったらしいお嬢様が不気味に迫ります。
さすがに戦闘態勢にない状態で不意打ちしたりはしないみたいだけどねー。
あと、ハニーちゃんは恋に浮かれててほとんどなんにもしてません。
≪パンサークロー≫関係の事件はない?! と聞き出してたり、例の多重人格さんと結婚する夢を見ていたり、て、やっぱり探偵とハニーちゃんって血縁関係とかかなぁ? 恋愛対象外なのはともかくとして、裸を見ても「よくやった」という顔しかしてないし。
妄想自体はともかくこれ万が一現実だったらどうしよう、嫌だなぁぁ、とか明後日な方向の心配をしてました、実は。ありえなくないんだもん、この番組。


ミキちゃんの昔の彼氏さんが浚われ。
よく理屈のわからない拷問を受け、あれは本当に覚えてなかったのかなぁ?
んで、一度跳ね除けておきながら女幹部への呼び出しを受けていたんですが、なんだかんだと無関係でも行きそうだからなぁ、この子。そこに素性のよくわからないゴスロリ女ちゃんが絡み(単に手下みたいだけど、可愛かった)(顔隠すのってなんか意味あるのかな?)、なにか含みのあるお嬢様が戦闘に介入、多分単に敵を探していたハニーちゃんがさらに乱入、三人の戦士が完全に初顔合わせをすることになる、という話だったんですが。
これあれだよね、“三人の顔合わせ”が本題で、それ以前の展開はその時点ですっかりリセットされてしまったと考えたほうがいいのかもなぁ(事情はそのままだけど)。
思い切った、というか、独特な構成だよなー、とことん。