#16「禁じられた恋!」

あー、ものすごくあれですね、清々しいまでに“勘違い女”パターンですね。
この人はきっといい人なの、私がいなくちゃ駄目なのよ! みたいな、なんか嫌味みたいな口調になってますが本気でそう思ってる場合は濁しますので(これで)、そんなじゃありません全然、だってこの二人は悪人とかそんな以前に一目会った時から殺し合い。
まだしも、ハニーちゃんたち戦士しか相手にしないってんならともかくも、善良な一般市民をゲームに巻き込み、その場にいた、というだけで無造作に口を封じるゲーム部門。
些か一騎打ちを重んじるような風情はないでもないけど、勘違いの余地ないじゃん。
余地のないようなところをまっしぐらに駆けて行くというか、「きっとお金より大事なものがあるって知らないのよ」と一直線につなげてしまうところも、今更すぎるというか王道すぎてすでにギャグというか、フツーは見るに耐えないとは思いますが。


組み合わせると結構悪くないよね! もうとっくに飽和状態って言うかな!
やっぱりこうなにごとも、半端はいけないものなんですね、ところでね、CMが普通の男の子向けなのが気になるんですが、翌日の同時間はヲタ男子向けなのに。。。


えーとまず、ハニーちゃんが≪パンサークロー≫幹部三人に浚われまして。
さっくりと三つ巴になりました、ええもう、多重人格が黒服を裏切った時はそれでなくちゃ! と心底思いました、むしろあの黒服甘い。あと、魚屋のおばちゃんがいい夫婦っぽくてそこも良かったです、単に従わせられてるのかと思ったよー、悪夫婦良かったー。
で、多重人格とハニーちゃんが恋に陥りました。
あと、ミキさんのいい人っぷりはもう大概にしろって感じです、心配だわ。