#15「暴走ハニー!」

なにに感動したって探偵に役目があったんだ! というところなんですが、しかしホントにどういう関係なんですかね、あの二人。なんか思ったより弾みっぽいというより深い関係ではあるらしいんですがハニーちゃん以外のことは知らないみたいだし、それにしても道具は所有してたもののミキさんに頼るだけでしたね。
寝てる間にアレ付けられたら良かったということなんだろうか。
ちゅうか、お嬢様のお父様って管理官(inネクサス)だったんですね、なんとなく同類項だな、みたいなことは思わないでもなかったんですが、本人ということはEDで初めて確認しました、あ、いや、見分けがつかないというか...orzすみません


えー、ハニーちゃんが三日間眠り込み。
ルームメイトのなっちゃんは三日目になったところで初めて「大変!」と駆け出して行ったもののもともとそう約束してたんかい、どう見ても異常事態と思ったんじゃないのか。
ところで≪パンサークロー≫魚おばさんは、男幹部たちにわざわざ合言葉を言わせてたのは(見たらわかるだろ、偽者いるのかよ;)なんかの特殊プレイですか、いや可愛かったけどさ、という呆れ言葉はむしろ製作者に向けるべきなのか。
多重人格兄ちゃんはともかく、黒服にはうっかり萌えました、くやしぃぃぃ。
あ、さすがにどうも単独では捕獲が不可能なので、連携プレーするみたいです、もう一人の卵女王のところに行かなかった理由はわかりますとも。あの人わけわかんなくて嫌。
えー、ハニーちゃんがエネルギー暴走し、街のものをぼんぼん消してしまい。
そこに襲撃が来たものの、とりあえず押さえるところまでは共同戦線と。
幹部消しちまえばいいじゃん? とか思った私は効率的なのか酷いのかしら。