#15「コン・コン・スポコン」

あ、また消えた、というのがどっちかというと気になるところですが。
なんか妙に面白かったのも事実です、現実離れした女子高生の集団と、なんとなく浮き世離れしたスポーツ馬鹿って見た目に反して違和感ないのかなぁ、と思わないでもないというか、こんなテーマなのに嫌らしさが全然なかったなぁ。
変に悪者にさせられちゃってる人とかいなかったしさ、プロレス団体の責任者さんにしたところで、食えなきゃ意味がないっての、実感というか責任ある立場だからしゃあない面もあったろうしなぁ、というか。
んで、それがほっそい女の子と対等の勝負をしてる、プロレスしか出来ないプロレス馬鹿の意地を見て「心を入れ替える」なんてあらすじは全然面白くないですか、単純に見てて面白かったです、あのおっとり喋るお嬢様も、最初はちょっとわざとらしいかな? と思わないでもなかったんだけど、いきなり雄叫びを上げて女子高生の中に突入して食い物を奪っていく男のことを平然と心配するという、よく考えたらかなりアレな展開とよく合ってました。
しかし列挙してみるとすざましい話だこと、、、よく映像化できたな。
(小説でもなんかちょっと嫌かも、漫画もリアル系絵柄ならパス。)


えー、肉まんの新商品をクラスメートが開発してましたところ。
一人の男が突入、それを見たお嬢様がその正体をたまたま知っていましたので彼を訪ね、そこのプロレス団体の惨状を見た明日菜ちゃんが怒り、男でしょ! と勝負を仕掛けるという内容で、本当に説明するとなにがなんだかつながり悪いなー。
100m走、スクワット、腕立て伏せの三本勝負だったんですが。。。
明日菜ちゃんて何者だよ一体、女子高生の動きなのかあれは。