#14 決意の朝

基本的に世界の三つの軍事機構(というか、国体そのものみたいですが)が合同軍事演習を予定しているよ、という準備と、そこになにかしらの意図が隠れている、ということのみで終わった、のかな? そういや1クール区切りなのかOPとEDが変わりましたが、あー、OPは前のほうが好きかなぁ。
EDの絵は結構好きww あれ絶対、強制的なオリエンテーリングだぜと思うんですがどうでしょうか、せっちゃんや眼鏡がそれぞれ孤立しているだけでなくて、一人は真性の世話好きだしもう一人は特に意識しないでも浮いてしまうという(というか、フツー相手が年下でも男同士じゃ、それが仕事でもなきゃ髪切ったりしねぇよなww)。
ある意味で一人で残り三人をなんとかつなぎ止めてるような気もします。
美少年番組括りでメンバーが仲良くても困るというか、正直うっとおしいですが、ここまで徹底してばらっばらじゃなくてもいいような気もしますがむろん私は一向に構いません。


とりあえず、≪AEU≫に初対面の男を殴るような女性将校が増えました(相手が惚れたのは多分すげぇ予想外でしょうとも、マゾか)、とにかくAEUだけやたらと薄いので頑張って欲しいです、性格にアクがあるだけでは目立たないんですね、不思議なもんだ。
≪ユニオン≫にも対ガンダム部隊に増員、≪人革連≫は相変わらずの体制のようですが今のところ一番優勢なのでいいんじゃないかしら、戦略はともかく、戦術レベルでは完全にガンダム勢を圧してますよね(性能差がありすぎましたが)、経験が能力やシステムを凌駕するというのは大変によろしいのではないかと思います。
ところでせっちゃんはまたなんで、王女さまの寝込みに会いに行ったんでしょうか。
思い込みが強いというか、依存するタイプなのかなぁ。心配だ。