#14「マギステル・ネギ・コレ」

えー要するに、胸の谷間の不意打ちにはうっかりと心拍数を上げてしまうものの、“先生モード”になってると主に平静を保っている、というか、やっぱり幼いように見えても(設定もそうだけど、中の人も13歳くらいの女の子だよね?)立場が立場なだけあって、いっぱしの男の反応なんだなぁ、とちょっと感心してましたよ。
ちゅーか、水着って基本的に「ありうる姿」だからエロさ足りなくね?
水着がうようよといる場所より、正直、水着並みに露出度の高い服のほうがよっぽどクルっちゅーか、そのくらいならいっそ、日常生活に必要な範囲にエロ付随とか!


我ながら、どこを真面目に語っているのかという気がします。
でもさー、せっかくだから水着大会よりコスプレ大会のほうが良かったなー、みたいなことはわりと本気で思います、ナースとか白衣とかいいじゃないですか(うっとり)。いや、コスプレが安易に出てくるのは好きじゃないですけど。
最初からわけのわからんミスコンならその時点で無意味じゃないですか。
だったら目だけでも楽しませて下さいよ、とか本当に私はなにをここまで真剣に語っているのかしらと自分で思いますが本気です。あと、毎回泣いている女の子が出てくるのはもう大概にして下さいよ、なにが起こってるのかわかりにくいじゃない。
(なんか不穏な気配が忍び寄ってるのはわかったけど、ラストの写真が砕けた演出のほうで気付いたというか、あれがわかりやすかったおかげというか;)
そういえば、今回のミスコンは「ネギ争奪戦」だったそうです、一日先生を好きに出来る、というのは張り切る人があっても違和感ないです。誰が判断するの、と思ってたけど心拍数とは考えたな、とも思ったけどあれで心拍数上がっちゃうのねw