#14「乾杯メモリー!」

正直こう、≪パンサークロー≫らしい作戦ではなかったな、とは思ったんですが(諜報とかスパイって柄かあの大雑把なヤツらが)、鼻血を吹いて倒れた戦闘員というのは結構素直に楽しいネタだと思うので別にいいです。
でも、いつもなんだかんだとあんな変身の仕方してるんだけどね。
普段とは違う、日常っぽいところにやられたのか、というとなんか萌えとか普通に追求してるみたいですね。ところであの、あの変身シーンって「見えてる」んですか?
さすがにこう、お父様を問い詰めてみたいような気もしないでもないです。


えー、総集篇も大概意味や意義が最近わからなくなってきましたが。
要するにそれです、探偵やホームレスさん仲間の中にパンサークローの最近ハニーちゃんに車を運転していた時に車を引き裂かれてしまった元運転手さんなのだそうですが、なんだか潜入を命じられてしまったらしく(専門外じゃねぇのかそれ;)。今までの展開を酒の肴に盛り上がっているというような雰囲気ですよ、この番組、あんまり戦闘のテンポが好きじゃないんですが、わりとまとめて見ると面白かったです。
三人とも全員スタイルが違ったりするし、やっぱりお嬢様が一番強いっすね。
アクションそのものが合わないってわけじゃないのか、ふーん。
パンサークロー側の幹部も老若男女四人揃って、ハニーちゃんたちも三人揃って、とりあえずここから本格始動、ということでいいのかな?
ところであの怪しい見た目の酒はどうなんだ、とか、戦闘に使う刃を調理に使うな、とか、なにもかもこの状況下におけるベタは一通り制覇した感じでしたが、そうでなくては多分欲求不満になりますからとっても正しいと思います。