#44 車椅子の客

うわー、佐古田さん(今更名前)が正気かそうでないかも微妙なところで引っ張るというか、痛みくらいは感じる可能性ないでもないからなぁ。何一つ出来ないってんならともかくねー、ハルさんはそれで化けの皮を剥いだって考えてるみたいな顔してたけど。
今回はハルさんが佐古田さんにちまちまと嫌がらせをしまして。
見た目通りになにも出来ないのか、それともその振りをしているのか暴こうとしていたわけなのですが、その違いって本当に彼の立場でそんな重要かなぁ?
今の状況で彼になにかあったらバレるしなぁ、どう考えても。
身内に切り捨てられない不穏分子がいると大変ですね、修子さん。


そして、ビリヤードの場でそれを見破った槙さん。
それ自体は多分もともと疑っていて軽く促すようなところもあったんでしょうが、いざ氷を背中に入れるようなことをしでかすと「情緒がない!」ってなんですかそれ、つーか、真面目に怒ってたような気もするんですが。そういうところはいいと思います。
あくまでフェア・プレイってことでしょうか。
でもいっそ佐古田さんになにかあったほうが有利ー、とか言ってるのは微妙。
別にどっちでもいいけど、どっちかにせんかいとか思います、どうっすかそれ。
ところでオーナーは今もばっちり魅力的っす、色気振りまく素振り(静江さんがよくやるわけですが)はもう通用しないかもですが、母親っぽい仕草がいい感じ。というか修子さんも、とりあえずオーナーと引き離したい姿勢なのは未練あるのかしらと思わないでもないですね。理生ちゃんならいいらしいけど。
あと、クミちゃんも参戦してましたが、話の順序とかどうでもいい感じだなぁ。