#43 心の在りか

えー、ここまで完全に番外的扱いだった(修子さん的に)静江さんからオーナーと槙さんの関係っつーか、槙さんパパとオーナーの関係を聞くことになりましたと。
愛人ですかそうですか、別にいかがわしくない気がします。
オーナーはもともとは受付嬢さんだったんですね、へー。
しかし車にぶつかったって。それそんなに成功率が高いんでしょうか。
二度めは「えー?」ですがもう一回同じ話が出たら笑います、兼ね合いって大事。
むしろそれだけで射止めたというのならば、充分実力の範囲内だと思います。


で、修子さんはちょぴっと嫉妬にかられてしまったのか、ちくちくと槙さんを突くわけなのですが。それがこと理生ちゃんとなると全然おっけーで島出るなら援助もするわ、という親切ぶりなのは最初から知ってますけど相変らずなんでかわかりません。
理生ちゃんがその手のことに唯一揺らがないからなんだろうか、うーん。
他の人らはともかく、オーナーに関しては最初の一手で引き気味にしてたら少なくとも書類は取り戻せていたような気がするのですが。まあ、私が彼女結構好きなせいかな。
敵対する時ははっきりと敵対意思見せてるもんで。


あと、弁護士が記憶も戻らんとぼけーっとしているので支配人の奥さん、、、栄子さん? えー、栄子さんがせっせと世話を焼き。
修子さんは槙さんに嫌味を言い、ハルさんが空廻ってます。
全員で腹割って話せばいいのに、と思ってしまう私は根本的にドラマ見るのに向いていないんだと思いますが、数箇所はそのほうが早いですよね。マジ。