#7

なんかこう、前に見掛けたフォロー回みたい、というかメイン脚本とは違う人が暴走してそれをなんとか取り繕おうとしてるっぽく見えたんですが、さんざん調べても脚本が二人以上いるって確認取れなかったしなー。なんでそんなふうに見えてしまったのか(私の自己責任かと)のかは謎ですが。
でも前話が今までとちょっと違うというのはそんな見当外れでもないかなと。
そしてこの話のラストでは隕石が落ちたそうです(伝聞調、いや、見てたけど)。
えーと、そのさらに次の話で店に泊り込むことになる前振りだとは思うんですが、もうちょっとこう、意図がわかりやすいと嬉しいです。ギャグじゃないのか、放置なのか!


静香ちゃんが主人公に告白し、主人公も静香ちゃんのことを思っているものの、彼はちょっとこうその「剥けてない」とのことなので(そんな表現にしなくても)、別に付き合うことがイコールそっち系とは思わないんですがむしろ女性に失礼ですが。
前の彼女がさくらちゃんだと確かにまあ無理のない面はあるか。
それにしてもそんなに気になるものなのか、私の性別ではわかりませぬ。


あと、オーナーの売上倍増計画に、ノルマ制導入、見るからにあまりよろしくない方向に進んでいますがオーナーに弱みを握られた主人公以外反応してないところを見ると教育がいいのか、店長のおかげなのか。主人公はそのせいかちと暴走(フォロー苦手だしな)。
妙にさらっと覆面エステ調査員のエピソードがありましたが。
むしろ単にタイミングが悪かったような気もします。いつものんびりした店だし。
七里氏と静香ちゃんがデートしてたような気がするけどまあいいや。