Phase.4 Side:B

えーと、いくらなんでもレイプくらいは止めてもいいような気がするんですが。
半年の命の人がレイプのせいでますます命を縮めるっつーのは、動かしちゃいけないレベルのことなのかどうか、よくわかんないんですよね。うーん、この時代にない技術で「治す」のが駄目ってのはわかるんですが。
なのでまあ、それでキレちゃったレナリーさんはわかるんですが。
なんでまた“敵”が彼女の友人をレイプさせてたのかというと、まあそういう、期待を与えておいてそれを裏切ってみたかったの♥ というサドネタだと思うんですが。
それは匂わせるんじゃなくて演出すべき方向性じゃねぇ?
蛇な女の人みたくに、楽しんでるよーん、みたいな台詞でもいいのに。。。
てか、交配実験というのはあれですね、深刻なところ申し訳ないんですが高校でされても困るんですが。言葉だけじゃなくてもう少し具体的なことを喋って下さるか、垣間見せるかしてくれないと「女の子レイプさせた罪」で捕まったみたいな流れの上。


しかもその行動はばっちりキリーさんが見てたという。
かなり嫌な展開になってしまうんですが、いやぐたぐただからそこまで気が廻らないけど、もうちょっとすっきりしてたら充分ありえませんか。


ところで内輪揉めのあれ、どう考えても前半ラストに来るべきだよね。
カットした時になんとか前半のシーンと取り替えられないのかなぁ(もともと60分構成なんだとさ)。話が詰まらないのなら諦めるんですけど、そうでもないじゃん。
ところで敵、確かに2話にいたな! イケメンが見分け付かないの有効利用ですな。