#40 こうもり

修子さん、あのー、ちょっとこう、確かにその計画だけ見てるとわりと有効なんではないのかと思えるわけですが、今までの一連の流れを見ているとなぜそうあとに禍根を残すようなやり方をするのかしらというか。
誰か味方を決めたほうがいいんじゃむしろ後々いいんじゃないかしら。。。
人の思い通りになりたくないってのが一番なんだろうね、この人。うーむ。
案外「これを差し上げますから助けて下さい!」とかオーナーが言ってたら普通に交換で話は済んじゃったんじゃないかしら。中身は置いといてね。
別に修子さんに2億なんて特に問題でもないわけですしぃ。


弁護士を槙さんがやった、と言っていても信用がならないというか。
言質を与えないようにしているだけという可能性もあるし、実際にやっていなくても特に不思議はない辺り、本当にまあ事態をややこしくする人というか。
最初から見てるからいいけど、この辺から見てるとうんざりよねぇ。
“善”の側面から見せてくれたのは正解だったかと思います。


ご機嫌に踊っていたところに、静江さんが来襲。奥寺氏も追加。
(今日の踊りは良かったww)
もう彼らでホテル持ってんじゃねぇのかっていう雰囲気です、あと、理生ちゃんがハルさんたちに接触を図っているわけですが心配です! 彼女だけはとりあえず幸せになって欲しいですが難しい。あとの人はまあいいです。
つーか、展開がさっぱり読めない中に弁護士が起きたよ、という報せが。