#38 宣戦

修子さんて本当に利用できるものはとことんなんでも利用するなぁ、というか。
理生ちゃんを操って書類を手に入れるつもりですか、いっそ直接頼んだらどうでしょうか、槙さんと引き換えに、とすら思うんですが(だって修子さんに本腰入れて逃げられたら槙さんの経済状態じゃ追えっこない)。弱みを握られるのが嫌なんでしょうか。
というか、計画のあまりの巧妙さにちょっとげんなりしてしまいました。
ぶっちゃけ第三者が聞くと阿呆くせぇ、と思うけどさー(>愛を誓い合った書類♥ てか)、当人にとって笑い事ではないのはよくわかりますわけで。
いや、成功率が低い罠が平然とまかり通ってしまうようなドラマもいまいちなんですが、これは十二分にチャレンジしてみる価値があるというかなんというか、駄目だった場合も特に修子さんにリスクがないというか。


槙さんは理生ちゃんに修子さん絡みの話が出来ないわけだし。
したところで信じてもらえるかどうかわからないし。とはいえ、理生ちゃんが槙さんのことを「信じてる」と繰り返して言ってるのが悪いとは思わないんだけどね。
いやまあ、正直理生ちゃん贔屓ですが。
ここで問い詰めても無駄っちゅーか待つほうがまだしもというかねー。


修子さんさえ切れればあとのことはなんとかなると思います。うん。
前科持ちの兄のこともオーナーとある意味で共犯者になったら徐々にうやむやになっちゃうだろうし、そーいや、理生パパがいたような気がしますが気にしない。
そういや、奥寺氏も来ました、相変らず使われてまーす。