#6

エステ関係ねーーー、とグレたくなってしまうわけですが、あとなんか無駄に挿入されていた経営対立とかそんなんがちょっとウザかったのですが、ベタはベタでもこういうベタは好みの方向性からはズレるんだよなー、というのは当然個人嗜好です。
悪意は徹底的にやれやってのが基本姿勢ですが。
まあただ、ラストの喧嘩で「お前、どっちに付くんだ?」とすごまれていた七里さんはセーフですというか、悪くありません。あと、「今は身体が」と自分を省みて落ち込んでいた主人公を見て(何故名前が出てこない)勘違いした静香ちゃんというところまではよろしいと思います。
そういえば気にしてたんだよね、うんうん。


でもその後の自暴自棄がなんかこう、わざとらしいというか、好きではないですね。
まあ、そういえば初回付近でもこんなだったからそろそろ慣れてもいいんですが。


あと掃除のおば様の正体とか(なるほど!)、えーと、もう一人のちょっと顔は落ちるんだよな従業員とか。つーかもう少し人数がいたような気がするんですが、今新米の主人公入れて四人なんですか、オーナーは施術してないっぽいし、実質三人?
それはお客を増やす以前の話というか、上手く繰り回せないと思うっす、確かに。
単にドラマ上でわかりやすくそうやってるだけなのかもしれないんですが、実際思い返すとそうかもしれないというか、あの建物のサイズだとそれもそれでありというか。そもそもあんまり利益重視の体質には見えないというかいろんなことが微妙です。
デート話は悪くないんだけどこの番組でやんなくても、というのが本音。すまん。