#20 追ってきた男

修子さんが婚約で落ち込んでいたのはとりあえず、奥寺さん関係なしで理生ちゃんのためだったんですが、「こんなことをしてただで済むとお思いですか」と笑っていたのは意味わかんなくて怖いです。この期に及んで理生ちゃんのこと考えてたらさすがにいきすぎな気がするんですが、多少期待してもいいような気もしないでもない。
てか、弟の意図のほうがわかんないです、それ。
とりあえず目の前の相手を遠ざけるのが先決なんでしょうか。
しかしこの方、エラい勢いで当て馬だなー。


この回は旦那の元顧問弁護士がほとんどで。
あとちょっとクミちゃんが暴れていたくらいですか、ところで弟が理生ちゃんにちょっかいを掛けているのは一過性のものなので、そこで遠ざけてもあんまり意味がないというのはほとんど誰しも思うと思うんですが(作中人物たちも)。
クミちゃんがそこら辺わかってないのはまあありなんでしょーね。


なんか弁護士に槙さんが嫉妬していたり、本気なのか演技なのかわからなくなってきたと呟いたりで大変です。ほほう、どの時点からだ貴様。
それに対して嫉妬してくれるのは嬉しいんだけど、愛が消えても嫉妬が残るから問題なのだと修子さんが言ってたのもなんとなくわからないでもない、というかこの状況下だと意味深ですな。
それにしても本気で、弁護士はなにしに来ただろうね。
邪魔にってのも追いかけてってのも人が勝手に言ってるだけだしなー。