#18 秘密のデート

わーん、修子さんと槙さんの東京デートもうちょっと見たかったー。
まあでも、昔住んでいた家を管理してる人に言って一時的に借りたってのはちょっと良かったっす。そっかー、それで19話の冒頭が純和風家屋だったんだな。
しかしまあ、これがほとんど15分以下の間に収まっちゃってるってのが昼ドラが昼ドラたる所以なのかなぁ。揉め事は何度でも描くくせにぃ...orz
(他の時間帯に求めたほうがいい気はするが)(夜9時台は好みより若いんじゃ。)


修子さんは付いてくと言い出した弟に「9時に遅れないでね」と嘘を付きました。
前にも寝すごしてた弟は、今回はなにか危機感があるのか頑張って起きようとしてたんですが、8時発だと7時くらいから準備じゃないですかか、フツーに置いていけたような気もしないでもないです。なんで部屋の中から閉じ込められるんだ? どういう構造??
んで、後から槙さんが追いかけようとしたら定期便のパイロットが腹痛を起こしました、なんかどうも口走ってる内容から盲腸っぽいです。てか、上空で爆発しなくて良かったねー(ヘリだからない)。
ほとんどぎりぎりで会えましたが、お金持ちのわりに辛抱強いっすね。


それにしても畳と修子さんと槙さんの絵はよろしかったです。
あと、白い花。


次回予告に槙さん→修子さんへの感情のフェイクありw でももう数話あとではまた槙さんが揺らいでるわけで、視聴者との駆け引きってヤツなのかなー、やっぱり。