#13 偽りのキス

おー、修子さんと槙さんのキスシーンを見てしまったことで、ついに乗り気でなかったはずの理生ちゃんにまで火が付いてしまったというか。さすがにちょっと悪意満載で食傷気味になってきました。
まあ、それぞれの事情は丁寧で面白いとは思うけどねー。


前話ラストで槙さんを襲い、修子さんに邪魔されて「あとちょっとで殺せた」とか弟がぶつぶつ言ってたんですが、とてもそうは見えませんでした。つーかそもそも勢いは弟のほうがあるかもだけど、力は槙さんのほーがあるんじゃないかと思うんですが、ガタイ見ても。
一対一で武器を現地調達で殺す気だったー、とか言われても説得力ないよ。
それと玖未ちゃんに八つ当たるのは止めたまえよー。


あと、理生ちゃんがオーナーの養子になるための書類を持って悩んでいたんですが。
投資家がホテルの客に槙さんのお兄ちゃんの「噂」を吹き込んで予約をキャンセルさせたことで、逆に奮起、心を決めました、とか。
奥寺氏が投資家と組んでもいいよ、と(話自体は持ちかけられてたけど)ついに言い出したとか全体的にそんな感じでした。
そっかー、そろそろなんか起こりかけてる感じですねぇ。
なんだかんだとまだ決定的なことは起こってなくて、ほとんどあれだもんね、水面下で動いてるばっかりだもんなー。槙さんと修子さんのキスくらいか(それじゃ妊(ry)(←なんでそう拘る)。
なのにまだ次も弟の話かよー、手間掛けるな彼は!