−12.行人2(1/7)



 「もー、やだー、いてぇ、こっちの身体脆い...orz」
紅砂「今のは? どこだここは? 音が聞こえないってことは、」
 「(口塞ぐ)常に果敢なのはいいけどもうちょっと勘弁・・・」


紅砂「(引き剥がす)誰だ、あんた?」
 「それが最初だよなぁ、普通。つーかセカンドのヤツ(ぶつぶつ)」
紅砂「それは?」
 「あー、爆弾とかトラップとか作るの好きでな。よく仲間に使われてる」
紅砂「つまりさっきのはそいつの仕業だと?」


 とんっ、


行人「ノワール、なんの用、」
紅砂「え?(振り返る)」
 「ありゃ、逃げた。早いなあいつ、宿主に負荷掛かってないかしらん」
紅砂「仲間の声に似てた、まああんな喋り方はしないが。ノワール?」
黒 「黒でいいよ。もともと色だから君とお揃いだね、紅砂」