#16 哀しい嘘

クレアの事態は好転(てか、確かに微妙だよ父親;)、ローズもですね。
レイチェルは文学教師と一緒にいたところを見られたこともありますが、破局。ただまあ、ぎりぎりまで誠実であろうとしたというのは実際じゃないんでしょうか。レイチェルの「事情」がとても話せるものでなかったのが決定打となってしまいました。いや無理。
(被害者なんだか加害者なんだかすら曖昧だしなぁ。)


そしてケイトはグレースのメンバー、調べていた子から...orz
そうか、調べてる間に捻じ曲がっちゃったんですね、いや、全然悪いことじゃなかったんですがむしろかなり和んだんですが。「男の人に脅迫されて、その、男の人たちと」ともごもごもごもご口ごもっているところがちょっと可愛いというかなんというか。
でもちょっとなに考えてんだよ、というかw
ただまあ、若干方向性が違う脅しはちょうど受けてましたけどね。


エルヴェに呼び出され、さっくりと首を締められたわけですよ。
そんなところに、最初に声を掛けてきた男女二人組の男のほーが割って入ってくれたわけですが、どうもこう、他の面子と違ってただの人間? てか、≪アニエス≫と言われてるグループのほうって戦闘員女の人ばっかり?
今まで少女たち以外の正気の戦闘を見たことがなかったんですが。
全員その気になったら戦えるってことなのか、でもだったら、どうして少女たちを代理に立てているのか。そして元の身体に戻れる可能性がないというのは本当なのか。
つーか、アニエス側に殉職者出ました。