#12 彼の思惑

ケイトって女受けはいいんじゃないかと思うんですが、確かに男からすると物足りないというか、そう思う気持ちはわかるような気がしますが。「妹」として見るのならそれもそれでかなりおっけーというか。
エルヴェの意図はわからないながら、彼がデートで連れて行こうとしているのが妹が食べたいと言っていたホットドックだったりする辺り、少なくても今のところ約束通り、直接害を加える気はないようです。


つーかまあ、ケイトはむしろ“調達された側”でしかないわけで。
彼女をどうこうしたところでまた補充されて終わりだろうからなぁ、多少有望株として扱われてはいますが、それでも突出してるってほどでもないし。


えーと、この回は概ねケイトとエルヴェのデート(保護者付き)だけだっけか?
ああ、女子学生連続死亡事件(遺体の状態は完全に自殺)を捜査していた刑事二人が、写真と遺体の状況が食い違うことに気付き、少し突っ込んだ調査に発展してました。てか、違うのって髪の長さかなにかかな?
あと、デートにまで教育者たちが監視してくるのが不思議なんですが。
でも学生同士で夜遊びしてても先生が声掛けてもボーイフレンドいても無反応だよな? 新しく近づいてくる相手のみなんですかね。つーか、エルヴェのこと把握してないっぽいですね。その辺のところはほとんどまだ未判明かー。
ちなみに、レイチェルみたいな派手なタイプが好きくないだけかと(>青年)。
だって他の子はまだ子どもっぽいというか、大人の相手ではないよね。