10



光太「まー、目ぇ醒めたらどこかホテルでも入ろうか・・・そこで引くな」
タロ『私も地球時代の記憶がないわけではないぞっ』
光太「うわ、なんだか傷付いた、その言い方だと比重軽いし」
タロ『そういうわけでは・・・なんだこの会話は』
光太「さー、なんていうのか、嫉妬、かなぁ?」
タロ『なんで自分のことなのに疑問系!』
光太「君の考えてることだってわかるのが当り前だったのになぁ」


タロ『・・・多分、それを口にするのはルール違反だ、光太郎。我らの道はもう
 別たれた、戻れるのだとしても心は違う』
光太「そうだね、ミライ君可愛いなぁ、100%ウルトラマン
タロ『つながってないし、なんか怖いしっ』


光太「君と共に行けば良かった、この子と出会うのなら」
タロ(・・・けれど光太郎と共にいたのならば、きっと私は)