――塔内部


タロ『(←ちょっと回復)なんで飛べるんだ、光太郎が』
光太「いやー、単独じゃ無理だよ。君とかミライ君がいないとちょっとね」
タロ『だからなんでそんなことが可能なのかと・・・』


ミラ「奇麗な建物だなぁ、外からの見た目もそうでしたけど(はー)」
光太「なんのためだかよくわかんないんだよね、ここw」
ミラ「え?」
光太「コンセプトはわかってるんだけど、見てると疑問になる。なんでここまで
 でかくてこんな形になるんだって・・・寒そうだね、もうちょっとこっちに、
 いでででで、タロウ痛いってば」
ミラ「教官、駄目ですってば」


タロ『なんで兄と呼ばないんだ(ぶー)』
ミラ「えっ、あれっ、あ、え、あははははは(真っ赤)」
光太「(おーおー)しかし、面白いくらいによく表情が変わるな、君は」