ミラ「きょうかーん、えぐえぐ(´;ω;`)」
光太「ほらほら、泣かない泣かない(可愛いなーww)」
タロ『きゅう...___o_ζ』


光太「いやでも君が人前で動くからさぁ、大好評だったよね、あはは」
ミラ「でも、ウルトラマンって言っちゃって良かったんでしょうか?」
光太「んにゃ、むしろそう言ったら大道芸人みたいに思われるかな、と思って」


ミラ「(ちょっと寒い)はー・・・」
光太「君も寒さには弱いんだよね、この時期に欧州って非常識だったかな;」


ミラ「でも、聖なる場所で一番高いところって見てみたかったですし」
光太「僕が勝手にそう思ってるだけで調べたわけじゃないけどね(くす)」
ミラ「イルミネーションも奇麗ですけどこっちも好きです」
光太「都市で、皆が互いを恋しがって引っ付いているのも捨てがたいね」