子ども【ねーねー、あれどこで買ったの?】
ミライ【ごめんねぇ、お店で売ってたんじゃないんだ】


光太郎「おぉ、偉いなあの子は、ちゃんと目線合わせてるし」
タロウ『そういえば、幼稚園に演習に行ったことがあると・・・寒い』
光太「君もちゃんと弟子のこと把握してて師匠として偉いなぁ。だから懐に
 入れてあげようと言ったのにw」
タロ『メビウスの前でそんなみっともないことが出来るか!』
光太「そんな可愛い姿で威張られてもなー、ああ可愛い」
タロ『はーなーせぇぇぇ』


ミラ【きょうか、、
 「あ、すみません、幼児用の防寒具のお店聞いて買ってきました」
光太「スペイン語上手いねぇミライ君」
タロ『すごいだろう、地球上の主要な言葉は全部喋れるぞ!』
光太「君はしばらく見ない間になんというか・・・」