ヒカリ((君の養い子との別れはあれでいいのかい?))
セリ((やし・・・? いや部下だったんだが))
ヒカ((え�堯,垢泙覆ぁ∪験茲凌監世覆評Г┐討い燭ǂ蕕討辰④蝓─法�


セリ((言われてみれば確かに...orz))


――どれほど崇高な志を持っていてもいつか目的をなくせば揺らぐだろう。
“ツルギ”は多分、そういう存在だった。ウルトラマンですらもという認識は
何故かひどく私を安心させた。逆に。
だからこそ、私の中にも、宙に散った私の部下たちの中にも。
多分地球のほとんど人間の中にそのかけらは眠っているのじゃなかろうかと。


リュウ、ごめんな。


あの日あの時、どれほど弱く力がなくとも、そのほうが効果的であっても。
私たちは生きる道を全力で探してみるべきだった。もう少し時間があれば。


僕のウルトラマン、お前に出会うまで怪獣の来訪を望んでいた。
忘れていた心を思い出させたのは私にとってはリュウ、お前だったよ。