隊員A「たーいちょ」
セリザワ「なにをしているんだお前たち?」
隊B「暇なので暇潰しを。ぷちぷち」
隊C「てか、リュウがまた消えてんですけどご存知ですか?」


セリ「ああ、多分丘の公園じゃないか。さっき声がしていた」
隊B「(遠いのに;)あれどう聞いても妙ですし止めさせましょーよー」
セリ「なにを言うか、PTAには評判がいいぞ」
隊C「裸足っつーのが現実的ではないですが、排気ガス多いし布団は乾燥機の
 時代ですしね。まあ、朝食は大事かな、人に頼らないのはむしろ現代的w」


隊A「てか、隊に新人が入るって本当ですか?」
セリ「耳が早いな、まだ少し揉めているらしいが多分な」
隊B「揉め・・・? なんかワケありとかそんなですか」
隊C「別にいいじゃん、怪獣出なくてウン十年、そんなとこに来るんだから
 ワケがないほうが珍しいと思うけどな」
隊A「ただの飛行機好きの俺に喧嘩でも売ってんのかお前」