7.ビオ



なんだか、戻るとやたらと体を叩かれた。
こうなると思っていたよとなんだかにやにやと笑われ、そんなわけがあるかと
顔を上げようとすると腕を掴まれた、痛い。
素知らぬ顔をしようと思っていたら、やっぱり治療も野蛮なのだなと、怪我を
勝手に治された。そんな言い方をしなくとも、、、となんだか思って。
俯く、言葉が出てこない。


「お人よしはやはり父親譲りだな」


こうなると思っていたよと、また言われた。こう?
しかしそうでもなければ、憎悪も続かないだろうとまた誰かが言った。
ムルチは仲間が捕まえてきてくれた、汚染を気にしながら。
新しいウルトラマンの来訪まで引き止めたのは誰だったか。


胸を来訪前のように突かれる、痛みはなかった。
あの星にも、また雨が降るのだろうか。