帽子が来た、72



調C「でも、納得行きません、だったらなんでエルが(ふくれ)」
イオ(可愛いーなー、なんでこうころころ表情変えるんだ)


調C「・・・なんかずいぶん、私の顔がお好きみたいですね」
イオ「んー、エルも似てるんだと思うが、長いこと擬態だったみたいだしな、
 あんたみたいに表情変わるかなぁ。はよ戻したいなー」
調C「だからその言動! それでどうして」
イオ「? 関係ないだろ、見て可愛いものは可愛い」


調C「あの、根本的な認識の差がある気がするんですが(正座)」
イオ「まあそうだろうなぁ、決闘は出来そうにない、お前に敵意はない」
調C「貴方に好意は持てません、そこまで寛大じゃない」


イオ「私は戦闘種族だよ、その程度の感情で拳も刃も交えることは出来ん」