帽子が来た、70



イオ(美形だなー・・・あ、でも肌の色違うな)
調C「聞いてますか?!」
イオ「あ、ごめん、なんだっけか勝負? なんでまた」


調C「なんでって、なんでって・・・言えません、読み取って下さい(赤面)」
イオ「いやお前、いくらなんでもそりゃないだろ、可愛くなきゃ許せんぞ」
調C「どっ、堂々と容姿で差別しないで下さいっ、種族も違うのに!」
イオ「えー、同族に言うほうが微妙じゃないかー?」


調C「っていうか、世代的に言えば私のほうが上です、なんで子ども扱い!」
イオ「あー。ところで、赤面ってことは体液が鉄が基調なのか?」


調C「(半泣き)聞いて下さいよ、せめて断るとかなんとか...orz」
イオ「しかしなんか本当に可愛いな、まともに話してる気がせん」