04



リュ「んじゃ、ミクラスは地上支援かな、同時じゃなきゃ出せるんだよな?」
テッ「そうですね、装填に2時間あれば、、あまり時間近いと無理ですが」
リュ「それだと、月がテッペイ、コノミが地上。ジョージがいねぇと進まんな」
マリ「ミライ君は地上組? というか、出発いつ?」


サコ「多分協力人数の多いジャパンの準備次第だろうね。彼女はフットワークが
 軽いことで有名だからこちらにもう向っていると思う」
テッ「ジョージさんはすぐ戻ると思いますが、一応二人に連絡しますね」


リュ「んー、テッペイ、マリナ、一応出る前提で準備しておくぞ。もしかしたら
 マリナの超聴力が月面で役立つこともあるかもしれんし。ジョージがもし月が
 平気でも、展開次第でどこに移動することになるかわからんしな」
テッ「アサミ博士と一緒だったら頑張りそうな気もしますけど・・・あれ?」


マリ「(むー)どうしたの?」
テッ「今の今まで、普通に通信使えてたと思うんですが、、砂嵐かなぁ」